dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2016年(今年の)5月末に結婚写真を撮りに、ニューヨークに行きます。
カメラマンが1日動向してくれて、ドレス・タキシードで、ニューヨークの好きなところに朝9時から夜23時まで付き合ってくれます。
以下は、王道なのでモデルコースにもありましたが
これ以外に、オススメの写真映えのするロケーションをご存じでしたら教えてください!
・ブルックリン橋
・セントラルパーク
・メトロポリタン美術館
・タイムズスクエア(夜)

A 回答 (5件)

エンパイアステートビルの屋上から夜景をバックにしてはどうでしょうか?


ティファニーの店内は無理としても、外の看板の前で・・・・
    • good
    • 0

・ニューヨーク植物園


・グランドセントラルステーション
・リバーサイドパーク
なんかも人気があります。
    • good
    • 0

もう一つのニューヨークとして、ロング・アイランドにあるポート・ジェファーソンを検討して見たら如何でしょうか。



小さな町ですが、マンハッタンから移ってきた資産家の人達が多いそうで、お洒落な街でもあると思います。
港には、対岸にあるコネティカット州のブリッジポートへ行く連絡船の波止場があり、その横はヨットハーバーが広がっています。
その岸辺に、ダンフォーズ・ホテル&マリーナ:http://www.danfords.com/があります。
元ヨットクラブの宿泊施設が、イン(小旅館)になり、現在はホテルになっています。

このホテルでも、披露宴が出来るようですが、宿泊して、このホテルをバックにしても良いのではないかと思いますし、ヨットハーバーや連絡船の波止場の風景も良いかも知れません。
このホテルや近辺の綺麗な町並みも趣がありますし、丘を上がっていくと高級住宅が雑木林の中に建っています。
そこを抜けて行くと砂浜もあったりで、良い写真が撮れるのではないかと思います。

参照)
・Danfords Hotel & Marina[Wedding Gallery]:http://www.danfords.com/weddings/wedding-gallery/
・google [port jefferson wedding photos]:https://www.google.co.jp/search?q=danfords+weddi …

マンハッタンのペン・ステーションからは、電車で約2時間、車ですと約1時間半位掛りますが、ここのホテルに、1泊されると、お隣のストニー・ブルック等も、美術館や博物館が点在していますので、種々の風景の中での写真も可能ではないかと思います。

それと、マンハッタンなら、セント・パトリック教会(51st Street and 5th Avenue)も良いかと思ったのですが、観光客や人通りが多いと難儀な事も知れないですね。
で、そう思うと、また戻って。。。
ポート・ジェファーソンには、小さな教会が多々ありますので、そっちの方も良いかなとも思いました。

人は、好みが違いますから、如何かな?と思いつつですが、候補の一つにでもなれば良いのですが。。。
    • good
    • 0

Brooklyn Botanic Garden、結婚式も行われる植物園です。


https://www.google.co.jp/search?q=brooklyn+botan …

Fort Totten
https://www.google.co.jp/search?q=fort+totten+we …

Carl Schurz Park 、セントラルパークは5月の天気のいい日だと人がいっぱいですが、こちらは人にじゃまされることがないです。
    • good
    • 0

タイムズスクウェアがいいと思います。

あの大画面をバックに活かしたらいい出来があると思います。私は大昔そこで夜景を撮りましたが、素人でもいい出来映えだと思っています。
それから「自由の女神」のステッタン/スタッテン島。上陸するとバックがでかすぎるので・・周遊のフェリーから撮るのはどうでしょう。
記憶の残るいい撮影が出来ますよう頑張ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!