dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新車で買って数ヶ月経ちます
エンジンをかけて走り出すとキュルキュルとマフラーなどがある後ろの方から聞こえます
気になってオイル交換しましたが違うみたいで
寒さが原因なのでしょうか(。-_-。)?
詳しいかた教えてください(._.)お願いします

A 回答 (3件)

間違いなくドライブベルトの不具合です。


バイク屋さんで見てもらいましょう。
音が出るタイミングと、出ない時がありますので、
スマホで動画をとるとか、音声を録音して聞いてもらうと、
向こうの判断も早いです。
寒さで、ドライブベルトの調子が悪くなることも考えられますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/01/28 12:33

保障期間内に買ったバイク屋に。

    • good
    • 1

なんで買った店に行かないのか理解できませんが。


タイヤの空気入れていますか?それ以外は新車で買って間もないですからすぐに店に持っていって
診てもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
時間がない上買った所が少し遠いのでなかなかいけないんです^ ^

お礼日時:2016/01/27 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!