アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小保方晴子さんの告白本「あの日」が売れすぎで、アマゾン、楽天でも売り切れ。

注文集中のため、増印入庫待ち状態で、海外からも出版の話しも持ち上がっているそうですが、

海外ではどんな反響がありそうですか?

A 回答 (4件)

まぁ、生活費くらいは稼いでもいいでしょ。



面白そうだし、世間の裏側を知るのも良いことだぞ。
    • good
    • 0

小保方はお前ら自信を表しているから、小保方を責めるのはお前らを責めるのと同一である。

    • good
    • 0

海外では、話題にはならないんじゃない?



私は読んでみたいですね。
はっきり言って、STAPが無かったとして、彼女一人が悪い訳では無いことは明らか。
ベテランが何人も付いていて、気づかなかったなんてのは、自分を無能だと言っているに等しいことです。
無能だと認識しているのなら、指導的な立場は返上して、一研究者へ戻るべきです。

それはいいとして、
実際、アマゾンでは入荷待ちになってますね。
売れすぎと言えるほどかどうかは判りませんが、当初の想定より売れているということでしょう。
    • good
    • 0

宣伝の為のウソでしょ。

そんな物買う人はいませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!