プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近左側の後頭部、頭頂部、左側の肩こり、左の目の奥の違和感痛み、左目が痒い、左の顎や歯の違和感重みがあります。
プラス神経痛があります。
色々調べたけどわかりません。
神経痛は寒いとよくなります。左側の全てがおかしいのははじめてです。
何が原因でしょうか。

親が脳溢血で無くなったので自分もそうかもしれません。
親の前兆は肩蹴り寒気でした。

わかる方いませんか?病院には行こうと思います

質問者からの補足コメント

  • 動機や心臓あたりも違和感があります。

      補足日時:2016/02/03 15:50
  • ありがとうございます。助かります。
    28歳の女です。ruseiさんよかったら病名教えてもらえますか
    (>_<)?今週中に神経内科に行こうと思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/03 22:03

A 回答 (3件)

全身の左側の異常でしたら、右側の脳障害 かも、知れません。


一刻も早く、病院で脳検査を受けて下さい。

全身左側麻痺にならない内に 早く受診すること をお勧めします。
おだいじに。
    • good
    • 0

こんにちは



かみ合わせが悪い可能性がありますので
歯科で見てもらうのはどうですか?
    • good
    • 1

年齢・性別が書いてないので、わたしが患っている病気と同じかも。

とは
言い切れないのですが、一度神経内科を受診してみて頭部MRIを撮ったら
何かわかるかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!