プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーカブの「車体サイズの図」を探しています。
どのような図かと言えば、次のリンクにあるようなものです。

http://www.honda.co.jp/SUPERCUB/size/

そして、実際に探しているスーパーカブの車種は、次のリンクに載っているものであれば、どれでも良いです。

http://www.honda.co.jp/news/1995/2950201sp.html

該当する「車体サイズの図」が欲しいのですが、載っているサイトを知っている方は、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

#3です。


検索エンジンはgoogleを使うものと考えていました。
繰り返しますが95年なら何でもいいんですか?
一例の年代のセルなしは雑誌乗ってましたのでもってますが、
いまでこそ乗ってますが、カブのようなクラッチレバーなしバイクは
あまり興味がなかったので、カタログ等は持ってません。
昔は車でもバイクでも3面図と性能曲線だけは載っていたものですが。
お客様相談室でも探せなかったとなれば、お手上げです。
ヤフーならヤフーオークションがありますので、
あたりがありそうなところを頑張れば見つかります。
95年度にどんな意味があるのですか?
ただ、HPに載っていただけとかではないのですか?
普通は所有しておれば、取説、カタログ、パーツリスト、サービスマニュアル
この4点はセットで所有しているはず。愛してるなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

>ヤフーならヤフーオークションがありますので、
あたりがありそうなところを頑張れば見つかります。

そういう方法になるのですね。

>95年度にどんな意味があるのですか?

実は今裁判をしていて、その関係で探しているのです。
まあ、何とかするつもりです。
再びのご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/19 21:26

ホンダの場合「外観四面図」が正式名称なので、


いくらでもヒットしますよ。
それと、95年でなければなりませんか?
次に一例を
http://www.honda.co.jp/news/1971/image/271010601 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

早速のご回答、ありがとうございます。

>ホンダの場合「外観四面図」が正式名称なので

教えて頂き、感謝いたします。

「ホンダ スーパーカブ50 外観四面図」などのワードを使ってヤフー検索(ウェブ・画像)をしてみましたが、
どうも求める車種がヒットしませんでした。
もし求める車種のページを知っていたら、教えて頂ければ幸いです。

お礼日時:2016/02/15 16:18

#1でおまんす。


 んじゃ、ダメ元情報です。
 ホンダのお客様相談室(0120-086-819)へお願いしてみたら?
 以前、MVX250Fをネットで買ったとき、取説がなくてお客様相談室へ相談したら、取説を丸丸コピーして送ってくれたことがある。
「取説の一部でもカタログの一部でも良いので、1995年製スーパーカブの『車体サイズの図』のコピーが欲しい」と頼んでみ。
 ただし、お願いするに当たって「裁判に使いたい」なんて言ってはダメだよん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

>ホンダのお客様相談室(0120-086-819)へお願いしてみたら?

聞いてみましたところ、「車体サイズの図」は現行モデルしかないそうです。
残念ですが、裁判の方は何とかします。

再びのご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/15 16:03

入手出来るかも知れない方法はあるけど、何でそんなに古いカブの図が欲しいん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。

実は今裁判をしていて、その関係で欲しいと思っています。

お礼日時:2016/02/12 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!