アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一月に契約して納車待ちです。最初は無難なクリスタルホワイトも検討したのですが、実車を見て気に入りWRブルーに決めました。主に通勤で使うのと好みの問題で、大型リヤスポイラーは装着しないことにしました。
しかし、この色で着けていない画像はあまり見られませんので、ほとんどの人が装着しているのかなと思いました。やはり、実際に私のような選択をするのは極まれなことなのでしょうか?
また、ボディカラーごとに装着している割合などが分かれば教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 質問の主旨は大型リヤスポイラーの是非ではなくて、色ごと、特にWRブルーにおいてどの程度の割合か、それなりにいるのかです。

      補足日時:2016/02/11 16:45

A 回答 (2件)

頭の弱い人が着けるものであって、ほとんどの人は付けませんよ。



https://www.google.co.jp/search?q=WRX%E3%80%80S% …

ネットにあるS4の画像、ほとんどの写真が着けてないでしょ? (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。全体としてはその通りなのですが、WRブルーに関しては逆になっている感じです。
個人的には着けないほうがいいですが、それぞれ価値観は違うので否定はしません。

お礼日時:2016/02/11 17:06

通勤でしたら260km/hほどで走行するでしょうから、ぜひ装備してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!