dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性タレントとの不倫報道があった自民・宮崎謙介氏が議員辞職へ。この件についてどう思いますか

参考URL:不倫報道の宮崎氏、議員辞職へ
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/sa …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (33件中11~20件)

ばかだなあとは思いますがそのレベル。


こういう後ろめたい事ってだいたいつかまれていて、タイミングを見計らって報道になると思うのですが何故自分は大丈夫と思ってしまうのか不思議。
    • good
    • 2

どう思うか、愚問。

人間として失格。
    • good
    • 4

議員の自覚持って欲しい


そして議員じゃなくても人として最低だと思います
    • good
    • 1

自業自得。


不倫は不幸しか招かない。
後は、離婚を奥さんがどうするかだと。あまりにも状況が悪い。(子供が生まれたばかりなのに。)

後、補欠選挙にどれだけ税金が使われると思っているのでしょう?選挙はただではできません。多分2億以上のお金が必要ですね。(衆議院補欠選挙ですので。)宮崎元議員はそのお金をどう思っているのでしょう。何とも思っていないかもしれませんが。繰り返します、税金です。
    • good
    • 2

面白かった

    • good
    • 0

ハニートラップに脆弱性があったので無効化された。

    • good
    • 0

育児休暇の取得を宣言して、女性の味方のふりをした上で、妊娠中の奥さんを裏切っての不倫です。



不倫批判だけでなく、政策信念自体が疑われては議院などやってられないでしょう。
    • good
    • 2

育児休暇取得を宣言して、女性の味方のふりをした上での不倫。


ボロクソに言われるのも当然です。
    • good
    • 5

働く気のない輩の当然の帰結。


流石は「自民党」。
    • good
    • 2

低レベルで、性欲に勝てない、浮気野郎のように思いました。


ちなみに隣の選挙区選出です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!