電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性タレントとの不倫報道があった自民・宮崎謙介氏が議員辞職へ。この件についてどう思いますか

参考URL:不倫報道の宮崎氏、議員辞職へ
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/sa …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (33件中21~30件)

いつから、政治家は妾を持てなくなったのか?。


女の5人や6人と喧嘩させずに暮らせなければ、国を動かすことは不可能だと思います。
    • good
    • 0

死刑にしてやりたいです。

有権者を裏切り、奥さんと子供を裏切り、日本の国会議員のレベルの低さを世界中に知らしめた偽善者を!このままでは血税から退職金や議員年金まで搾り取られますよ!
    • good
    • 4

当然


所詮自民党の看板で当選した議員
妾が居ても当然だった戦前を懐かしむ保守議員が多い政党でしょう

金と女で自滅するのは昔から
何やってもばれなけりゃ良いのが日本です
    • good
    • 1

不倫していない男性国会議員は存在するのでしょうか?


金と名誉のある政治家が、銀座などの高級クラブや料亭に頻繁に通ってりゃ
女の一人や二人、できない方が不思議である。
この件が問題になったのは、おしどり夫婦を演じて、
妻と子供の為に育休をとったが、別の女と不倫していた。
国民のホンワカとした気分を完全に裏切ったのが原因か。
人間は誰でも、善と悪が共存しているもの。
人の悪口が言えるのは、自分を省みる気持ちが無いからである・・・と言う事を聞いて
自分も納得しました。
    • good
    • 1

何で民主党の細野豪志は議員辞職してないんや?しかも民主党の幹事長やて今!


何でやねん!どないなってんねん?
この差というか違い、教えてくれや。
今から質問投稿するわ。
    • good
    • 2

男は多かれ少なかれ不倫をしたがる。

だけど、してはならない。羨ましいけど、罪にならないところですればいい。
それが正解ではないか!
    • good
    • 1

安倍に無理やり辞めさせられたらしいけど、まだ未練たらしく自民党に残りたいなどと言っている。

 まだ政治活動が続けられると本気で思っているとすれば救いようがない馬鹿だ。 本人もこれだけ顔も売れてしまえば、「浮気で議員を辞めた大馬鹿野郎だ」と一生人から後ろ指を指されるだろうし、女房子供も、旦那に浮気された女とその子供だと少なくとも陰では一生言われ続けるだろう。 金子議員もこんな馬鹿男など許さずに、シングルマザーとして子育てしながら議員活動すれば、有権者は益々応援してくれるはず。 イケメンで若くして国会議員にまでなり有頂天で足を滑らしたのだろうが、高いところに登れば登るほど、落ちた時のダメージは大きいものだ。 本人はまだそのダーメージの大きさに気づいていないようだが。
    • good
    • 6

この問題でバカ野党(特に民○党)が何だかんだで法案潰しの材料にする事を避ける為に、派閥の重鎮が辞職勧告したのでしょう。


コイツは国会議員と言う職務も全く解って居らずに育休などと言う事を言い出す始末ですし。
国家・国民の為の奉仕職であってそれを国会議員サラリーマンと考えて居た愚か者。
育休と言いながら一方では不倫。
コイツも今話題の言葉で言えば「ゲス(下衆)」だね。
    • good
    • 4

1回の辞職で終わらせず、次の選挙で必ず落とすよう、選挙区の人たちにお願いしたい。


他にも、議員辞職に相応しい人がいっぱいいるでしょう。
これからも、マスコミの暴露に期待。
    • good
    • 4

こういう奴を選んだのは誰ですかね?



旦那として選ぶのであればそれは個人レベルの問題だけど、
代議士として選ぶのは「国家の存亡に関わる重大事」です。

アタマではなく下半身で考えるゲスは、
操縦するにはうってつけのパシリですが
そんな奴が立法機関に紛れ込んだらどうなるのか?

外見やうわべだけの言動で選ぶ「愚民」も愚民ですが、
なんで自民がこんな奴を「飼っている」のかわからん。

全体的にレベルが下がっているんでしょうね。

代議士のゲスな部分ばかりハイライトして騒ぎ立てるマスゴミも低レベル。
本家ゲスとは持っている権力が違うのに、
そういうところはまったく指摘せずにいる。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!