dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性タレントとの不倫報道があった自民・宮崎謙介氏が議員辞職へ。この件についてどう思いますか

参考URL:不倫報道の宮崎氏、議員辞職へ
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/sa …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (33件中31~33件)

きどりやの良いかっこしいの、言い出しベーだが、実は理性が効かない無類の女好きスケベ男代表で、仕事より女だから当然議員は辞職し、その

たぐいまれない女好きスケベを、仕事とすべきでしょう!またどんな仕事か教えて下さい!皆に教えることは義務ですよ!そしてあなたにはもう、育児休暇などの特別休暇は、ありません!与えません!
    • good
    • 2

派閥の親分からの、「御言葉」があったと思う。


さて、文春はこのネタに、いくら支払ったのだろう?との
ゲスの考えも持っている・・・。
    • good
    • 2

ベッキーといい甘利さんといい、文春の優秀さに感服しました。


ありがとう 文春
    • good
    • 9
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!