プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンセグも聴ける防水ラジオってありますか?

A 回答 (3件)

>ワンセグも聴ける防水ラジオってありますか?


自分の知る限りではありません。(防水)

お約束のジップロックに入れて使うということはできませんか。
特に細かい操作も必要ないでしょうから十分な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり無いのでしょうね
ジップロック・・・考えてもみませんでした
早速試してみます
有難うございました

お礼日時:2016/02/13 08:22

検索すると、いくつもありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に教えて下さい
メーカー名、ラジオ名など

お礼日時:2016/02/12 16:31

ワンセグではなく。

ワイドFM(FM補完)放送ですか?
ワンセグが聴けるラジオは存在しませんよ。

防水ラジオなら掃いて捨てる程ありますが・・・
勿論、ワイドFMも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンセグが聴けるラジオは掃いて捨てるほど有ります
防水型を探しているのです

お礼日時:2016/02/12 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!