電子書籍の厳選無料作品が豊富!

為替はロストカットがありますが、株はロストカットはありますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

信用取引の場合にはあります。


委託証拠金維持率が20~30%になると追証が発生し、期限までに追証の支払いを済ませないと強制決済となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/16 10:54

信用取引では自動的に行われる強制決済(即ちロスカット)はあります。

現物株では強制決済ではなく、自分で損切りするロスカットはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/16 10:52

ロスカット



ロストカットはスターウォーズ
http://www.starwarsholidayspecial.com/swcs/episo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
恥ずかしいです(*^^*)

お礼日時:2016/02/16 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!