dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近の、教えてgooの、質問が少ない理由は、gooには、偉そうに教えてあげる?
と勘違いの、教えたい病の患者さんが、偉そうな回答をしているからだと、思っています。

馬鹿げた回答者は、自分の、質問は、30個も無い、その癖、質問者の質問意欲を減退させるような、
馬鹿げた<怪答>は、3000個を超えている人物もいます。

また、別の馬鹿げた、教えたい病患者は、質問6個 怪答 4200個

このような、教えたい病であろうと思われる人物は、<東台滑落ち大学>を中退した場合でも、東大出と、履歴書に、書くのでしょうか?

私は、このような、教えてやる病の患者さん達が、教えてgooの、質問者の質問意欲の減退の元凶であり、このような人物達には、この事を、よくよく、理解して、今後の、回答に役立てて欲しいと、思っています。
そうすると、少なくとも、私は、質問意欲が向上して、今より、質問数を増やしたい、と考えています。
馬鹿げた、偉そうな回答が無くなれば、皆さんも、質問意欲が、増すと思いませんか?
私は、馬鹿げた、偉そうな、質問者を愚弄するような、回答は、不要であり、迷惑解答者だと思っています。

本来なら、ブロック登録も思考される、と思いますが??
確かに、ブロックすれば、その人物から、私の質問は、書き込みが不可能となりましょう。
私も、約、4名程、ブロック登録していました。
が??
それでは、何の問題の解決にもならない。
馬鹿げた、教えてあげるよ、回答者さん達に、反省、今後の回答に、紳士な回答を期待したくて、このような質問を立てました。
私の質問の回答は、さて置き、他の質問者さんの、質問意欲を無くするような、偉そうな回答は、今後は、お控えして、謙虚な回答を、お願いしたい事です。

と言う事で、私は、今は、誰も、ブロック登録はしていません。

とにかく、質問、有っての、教えてgooだと、思っています。

質問は、クイズと同じで、回答者は、答えたくないなら、スルーして、答えなければヨロシイですね。
質問が、多ければ、自然と、回答者の参加者も、増えると、思っています。


。。

この質問は、カテゴリーを変えて、順次、コピペ質問の、投稿を、考えています。

さて、皆さんは、どう? 思いますか??

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    <これはマルチポストとよばれ、教えて!gooでは迷惑行為、禁止行為とされています。
    より良い「教えて!goo」を目指すのであれば、ルールは遵守しましょう。>

    ↑、成る程、良く理解出来ました。。
    禁止行為の、指摘、忠告を、有り難うございました。
    では、そのように、この質問は、ここだけにします。
    。。
    さて、この、回答は、回答になっていませんよね。
    あくまで、禁止行為の説明だけですよね?
    本来の質問の、質問者と、回答者の回答についての、回答を、お願い出来ましたら、幸いです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/14 14:13

A 回答 (4件)

教えて!gooを良くしたいという強いお考えをお持ちのようですが



> この質問は、カテゴリーを変えて、順次、コピペ質問の、投稿を、考えています。
> さて、皆さんは、どう? 思いますか??

これはマルチポストとよばれ、教えて!gooでは迷惑行為、禁止行為とされています。
より良い「教えて!goo」を目指すのであれば、ルールは遵守しましょう。

…と、思いました。
この回答への補足あり
    • good
    • 15
この回答へのお礼

アナタ、
質問
非公開
177

回答
非公開
4210

ですよね??

お礼日時:2016/08/23 12:10

>さて、皆さんは、どう? 思いますか??



・あなたがどう思うかは自由ですが、決定権は運営側にあります。
・そういう意見を表明するなら、あなた自身も回答数を上回る質問をするべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アナタ
質問
非公開
727

回答
非公開
22939

ですよね。

お礼日時:2016/08/23 12:12

質問が少ない理由は2015年1月にOKWAVEとの提携を解消したからだと思いますが?


質問者さんはいろいろ原因を考えてらっしゃいますが、一番の理由はOKWAVEとの提携の解消です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アナタ
質問
非公開
10

回答
非公開
7304

ですよね。

お礼日時:2016/08/23 12:11

自分でQ&Aサイト作ればいいじゃん。

ひとんち使ってて何偉そうなこと言ってんだか。質問が大事であり答える方は偉そうにしないことを大上段に掲げたら、誰も回答しないよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アナタ、

質問
非公開
82

回答
非公開
18620

ですよね??

お礼日時:2016/08/23 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!