プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルトサイトをクリックしたら、勝手に会員登録されて、かいひを払えとの画面蛾きえない!これ振り込め詐欺?

A 回答 (5件)

完全な詐欺ですから、無視して下さい。

下手に問い合わせなどすると、余計に向かうから催促の連絡がくる可能性があります。とにかく無視です。
    • good
    • 0

そうですね。


そもそも契約ないようなどを見てないので成立しないかと思いますよ。
メールや電話などをすると名簿にのり他のサイトや業者からもくるのでスルーしてください
    • good
    • 0

詐欺を仕掛けている段階で質問者さんがお金を振り込み騙し取られた段階で詐欺が成立です。


ほっとけばいいというか、相手にしない、してはいけないのです。連絡をとったり退会届を出さないというのが正解です。
現時点では質問者さんがどこのだれだか相手には分かりません。
このような質問は毎日ありますね。
    • good
    • 0

間違い無く 詐欺です。


無視し続けて下さい。

スケベ心を捨て、変なサイト は、覗かないことです。
    • good
    • 1

>画面がきえない



ブラウザの「キャッシュのクリア」「閲覧履歴の削除」あるいは「リセット」で消えるはず。

>勝手に会員登録

(登録したと脅すだけ)「無効」→「無視」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!