dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
みなさんは見たい夢が見られますか?そこで質問なのですが、見たい夢を見られる方法を知っている方は是非教えて下さい。長い期間がかかっていいので確実に見れる方法を教えて下さい。よろしくお願いします

A 回答 (4件)

  こんばんは。


見たい夢については、いつもその見たい夢のことを考えていることです。
 日頃から意識を高め、そして、寝る前にその見たい夢のことを考えながら寝ると見ることができる可能性が高くなります。

 前に、片思いだった気になる女性のことばかり毎日考えて想いは募るばかりでしたが、ある日その女性が夢の中に出てきたのです。
 夢の中に出てきた彼女は微笑みながら私に近づいてきたのでした。それからというところで夢から覚めましたが、これは夢にまで出てきたので告白するしかないと感じ、思い切って食事に誘って付き合って欲しいと言ったら見事OKとなりました☆☆☆

 ひとえに念じて、想いを募らせて願っていると夢に出てくるものだと確信しました。
 その後、素敵な女性は出てきません。また、素敵な女性が出てきて欲しいものです。念じ続ければ必ずや願いは通じると思います。頑張ってください☆
    • good
    • 3

以前にテレビ番組「特命リサーチ」で特集していましたよ。


特命リサーチのホームページの「リサーチ報告」で、
2002/02/10報告
確実に見たい夢を見る方法を調査せよ!
2002/02/17報告
確実に見たい夢を見る方法を調査せよ!2
をご覧になってみてください!

参考URL:http://www.ntv.co.jp/FERC/
    • good
    • 3

No.1さんの言うようにタカラからそのうちでるようですが。


よく言われているのは見たい夢に似たテレビを見ていると見れると。
具体的に言うと、
白蛇のでてくる幸運の夢を見たい!!と思ったら、
夜中に白蛇のビデオを見ながらベッドに横になるんです。
そうするとだんだんうとうとしてきて、
白蛇のビデオを見てる途中で寝てしまうんです。
そうすると、ビデオの内容が夢にでてくるので、
白蛇の夢が見れたりします。

ただ、成功率は保証しません。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!