アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は普通に家とか
外食で氷を食べてしまいます。
彼氏には、食べるのをやめろと
言われていますが、
氷があると
ガリガリと噛むのがすきです。
氷を頻繁に
食べてはダメなのでしょうか?
コメントおねがいします。

A 回答 (8件)

食べ過ぎると貧血とか起きるそうなんで気を付けて下さいね


自分の彼女も氷むっちゃ食いよるんですよ
んまー数を減らさせましたがw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
食べ過ぎも良くないですよね。。。
いまは氷を作らないで
我慢しています。

お礼日時:2016/02/26 01:19

いとこの小学生が氷を食べて歯が欠けました。

以来母親から絶対食べるなと禁止となり食べなくなりました。目の前でガリガリ食べる姿はどうかと思っていたので良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
歯がかけてしまうんですね。。。
そうならないようきおつけていきたいとおもいます。

お礼日時:2016/02/22 23:21

まずは 先の方も仰っているように 病気の可能性が高いので


病院へ行きましょう。

また 氷食べているときの顔見たことあります??
彼にしたら見たい顔ではないのかも^^
外でも お行儀が良いとは思えませんよ。
彼氏の親御さんと一緒の職だとしたらしないでしょ?
ということは お行儀のいいことではないということですから^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
病院っと言っても
内科でしょうか??( ๑´•ω•๑)
調べて行ってみたいと思います。

お礼日時:2016/02/22 23:19

私も氷を食べるのが好きでよく食べてしまいます(-_-;)


でも最近は人目を気にして外で食べるのをやめました。
彼の前では食べるのを辞めてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
氷が無いとまだ大丈夫なので
基本的に氷を作らないで
外食では食べないように
してみます。

お礼日時:2016/02/22 23:18

なんだか小学生くらいの子がしそうだなって感じで、


印象はあんまり良くないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
周りにはきおつけていきたいとおもいます。

お礼日時:2016/02/18 23:18

氷食症という病気が疑われます


http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20120618/ …
体内の鉄分不足!

赤血球が不足することで脳に十分な酸素が行き届かず、自律神経に狂いが生じて、体温調節がうまく出来なくなることが氷が恋しくなる理由と考えられています。

また、氷を食べる場であればいいですが、そうではない普通のレストランなどで、バリバリと食べるのは行儀が悪いですし
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
詳しく情報をいただき
ありがとうございます。
さすがに外食の時は
行儀が悪いのでなおそうと
おもいます。

お礼日時:2016/02/18 22:42

自分は好きですよ^^


食べるのも、食べられるのも^^

食べている音や見た目だけで
「人を恫喝したり強要したり」
それって、変じゃないですか?

人間は、お互いに共有したり
共用したり共助したりです^^

ただ、NO1さんの様な病気も
なきにしもあらず。

心が広い人と出会える事を
祈ってます^^)
お幸せにです^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうゆう病気があるとは
知りませんでした。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/18 22:44

氷食症かな


貧血ありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
貧血はたまにあります。
でも前よりは貧血は
良くなってきてるので
どうなんでしょうか。。。

お礼日時:2016/02/18 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!