電子書籍の厳選無料作品が豊富!

良くも悪くも、人生何があるか分からないと感じたことはありますか?
特に悪い面が気になります。
皆さん自身のことでも、知り合いのことでもいいので教えて下さい。

A 回答 (6件)

木村拓也「ジャイアンツの財産」(誰に言われなくても、チームのピンチの時に役立つ準備をして、キャッチャーをこなした心意気)



津田恒美「弱気は最大の敵」(いつも真っ向勝負)

など、素晴らしい見本がいっぱいあるのに・・・
他人を恨む人生しか送れなかった、弱い心の清原和博。

【巨人と、桑田の裏切り】=何が起こるかわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
参考になりました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/20 08:00

3年前、大腸炎で摘出手術、やっと副作用が無くなりかけた1年前に、今度は小腸閉塞、これも 摘出手術、2度有ることは3度有る で、6カ月後、原因不明の腸内出血 で、輸血し1カ月の経過観察入院を終えた、12日後に、股関節骨折で 人口関節の手術。



こんな事 って、有ります。
笑っちゃいますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変でしたね。
今笑えるということは、大事に至らなくて良かったです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/20 08:02

神童だったのに、社会に出た途端病に倒れる。

割と多い。
やっと振り返った男に一週間で振られる。しかし、奥様は死別。
親友の自殺。友人の旦那はクモ膜下。
取り返せるかもと思った同僚は、彼女の電話にも出なかったのに震災結婚。
転職で私を採用した上司の急逝。
もっとありますね^_^;
普通に結婚して働いている友人の愚痴とか、聞いてられないかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/20 08:03

いきなりパソコンが起動しなくなる・・・。


昨日まで大丈夫だったのに。HDDがぽしゃってしまい、写真データから年賀状データ、その他もろもろのデータが吹き飛んだ・・・。何とか写真だけは外付けのHDDに残って多分があったので良かったけど、あとは全部だめ。
はぁ。(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も同じことありました^ ^
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/20 08:04

生きている事が奇跡だと思って下さい!


この地球と言う惑星に生きている事が奇跡ですよ!
生きている間に何が出来るか何のために生きているのか考えて人生と言う限られた時間の間にやるべき事沢山あると思うのですが⁉︎
奇跡の中で生きて居ます何が起こるかわかりませんね⁉︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/20 08:05

ケガ、半年入院、病気、事故、


裁判、半年で友人二人自殺
薬の副作用、目の前ぐるぐる、
なんでもあるよね^^

健康や、心のゆとり
「備えあれば憂いなし」実感するよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/20 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!