ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

NHKのためしてガッテンでの血圧が下がる方法の放送でハンドグリップ方法がありました。この方法は毎日、朝、昼、夜いつ行った方がいいのでしょうか?週3回でいいとも聞いたのですが、毎日してもいいのでしょうか?わかる方教えてください

A 回答 (2件)

1日1回で、週3回です。

人口透析と同じようにで、月水金か、火木土で行ってください。
    • 0

これでしょうか。

http://kenkousokuhou.mobi/?p=372
    • 0