プロが教えるわが家の防犯対策術!

12インチのディープ (スポーツオーソリティ)のを持っています
今回人数が15人ぐらいいるのですがどれぐらいまで大きな鳥が焼けますか(オーブンに焦げ付かない程度の大きさ)

A 回答 (2件)

先週の日曜に、BBQパーティーで旦那の得意なダッチで鳥の丸焼きをしました(笑)


ちょうど12インチのディープでした。(ロッジ製)
で、鳥の大きさといっても表現が難しいですが、我が家は輸入物のターキーのおっきいモノでもちょうど入り、12、3人でパーティーしました。
ディープならどんな大きさでも入るのではないですか。
    • good
    • 0

蓋にも火種を置きますので、蓋にくっつかない程度の大きさでいいと思います。



参考URLでは2羽入れてますよ。

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA008237/campx.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!