プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は去年から花粉症が酷いです。

去年は鼻がとても酷くて、耳鼻科に通っていました。

ですが今年は目がとても酷いです。
今日眼科にいって目薬をもらいました。
そして目薬をつけてみましたが、効かなくとてもかゆいです。

もしかしたら私の目薬の差し方が違うかもしれないので、目薬の正しい差し方を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



差す
かゆみが止まる みたいな強い目薬はないので
それで騙しだまし使ってみてください

眼鏡を掛けるといいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!