アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型ZX-10RとBRUTALE 800 Dragster RRの購入で迷っています。

皆さんなら二つのうち、どちらを選びますか?

自分の中では、ややBRUTALE 800 Dragster RR寄りに軍配が上がっております。

「新型ZX-10RとBRUTALE 800」の質問画像

A 回答 (1件)

私個人的には部品とかの手の入れやすさで10Rの方がいいと思います。


後者の方は最近とあるバイクのパーツ屋さんで展示品でおいてありますが、なんかあった時のケアがどうなるのかが気になります。
10Rじゃないけどkawasakiの逆車乗りとして意見させていただきました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!