dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平均年齢が40半ばの20人くらいの会社に勤めてる22歳の男です。
年齢が一番近くても30前半でそれ以外の人はもっと上の人ばかりで、非常につまらないです。
派遣でたまに若い人が来ると話も合うし楽しいのですが、年上ばかりで気を使うし、会社の文化なのか若いだけでまともに扱ってくれないのでうんざりしています。(トイレ掃除を意味なく命令されたり、理不尽なことで怒られるのが当たり前)

こんな会社ですが、数日かけての出張が多く、その間は会社のひととコミュニケーションをとらないといけないのでうんざりしています。
こんな環境で働いている方、どうしていますか?

A 回答 (2件)

私がそうです。

60代の人が一番多く、次に50代が多い会社で働いています。
私も理不尽なことで山ほど怒られました。
また、私がミスするようにしむけられ、罠にはまってミスした私は、笑って怒鳴られる(怒鳴る相手は楽しそうだった)なんてこともありました。
しかし、今では楽しく仕事しています。
というのも、仕事が出来るようになったので、だれもいじめてこないから。
トイレ掃除は私はしますよ。他の人だとへたくそで汚い掃除しかしないので、自分がした方が気持ちいいですから。
トイレ掃除は私の担当です。
    • 2

ごく普通に接していますよ、遊びじゃないので年齢は関係ありませんし(上下関係はあります)それで息の詰まる仕事でもありませんし

• 2