アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

答えていただけたら幸いです。
我が家は多頭飼いでねこが居ます。そのうちの1匹にやたら懐かれているのです。
・私以外にはゴロゴロ言わない。
・私以外には抱っこされたくない。
・私が寛いで居ればミッチリくっ付いてゴロゴロ勝手に言う。
・夜中に起きればトイレでも付いてくる(入ってくる)。
・化粧をしてる→出掛けると分かるのか邪魔をする。
・姿が見えないと探す(風呂でも)等々...

黒猫なんですが、夜中暗い廊下を付いてくる様はストーカーみたいで怖いくらいです。野良っ子だったのですが、こんな懐くもんでしょうか?

A 回答 (1件)

多頭飼いでは無かったですが


前に私が拾った猫が
妹にやたら懐いていました

特に出掛ける前は察知して
スリスリスリ・・・

捨てられた傷のせいかもしれないと思っていました

特に妹は出掛ける前に鏡の前で化粧するのですが
その時は異常にスリスリしていました

前の飼い主さんと
何かが似ているのかも

心の傷を癒してあげてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾
相変わらずヤツは勝手にベタベタしてきます。まぁ気が済むなら好きなだけベタベタしてもらおうと思います。好かれた人間の務めですかね。
末永く甘やかそうと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お礼日時:2016/03/06 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!