人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

高校2年生です。一学期成績が7で二学期が成績3の場合、三学期で1はついてしまいますか?

A 回答 (2件)

1学期・・・・・7

2学期・・・・・3
3学期・・・・・?
1学期から2学期までの下落は-4ですから、この勢いで行くと3-4=-1
さすがに-1はないので最低の+1にはなると思います。(1は赤点ですね)
最後の追い込みですから、ここは是非とも頑張って下さい。そして3学期の成績がわかったらまた教えてください。
    • 2
この回答へのお礼

早い返信ありがとうございます。もうテストは受けていて0点に近い点数だと思います…

付きませんね。

もし貴方が頑張っていればですが
    • 1