アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひな祭りのごちそうといったらなんでしょうね?

A 回答 (6件)

やっぱりちらし寿司かな。

    • good
    • 0

あ、手まりずしのほうが可愛らしくていいかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目は大事ですよね。

お礼日時:2016/03/03 11:56

ちらしずしを押しますね。


あとは甘酒など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

王道ですね。

お礼日時:2016/03/03 11:56

ちらし寿司はもちろんですが、はまぐりのお吸い物を忘れてはいけません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ!はまぐりをわすれていました。

お礼日時:2016/03/03 11:56

ちらし寿司、はますい、菜の花のお浸し、白酒、あられ、などが定番かと思います



あると嬉しいのは茶碗蒸し、三食ゼリー、ケーキ
最近は子供の好きなから揚げなど添える場合も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、菜の花いいですね。

お礼日時:2016/03/03 11:57

ハマグリは、欠かせない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼いてよしお吸い物によし。

お礼日時:2016/03/03 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!