アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵庫県 明石方面で、テニスを安く習えるスクールどなたか、ご存じないですか?
私、30代 会社員です。テニスは、初級クラスは卒業した程度です。

テニス習ってたんですが、高いんでもう一度やり直したくて? 
☆練習日は、週末の土曜、日曜 昼夜問わず 
 
回答、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

そちらの地方には詳しくないですが
安くならいたい時は市民向け講座を利用しています。

たとえばこちら、3か月ごとに告知され、募集は一か月ごと
ただ定員が少ないのが難点ですが

今の時期4月や5月からの講座が出始める時期だと思います

https://www.city.akashi.lg.jp/llc/event/20160109 …
こちらに、来月以降の募集がいつごろあるか聞いてみてはどうでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います
明石の生涯学習センターにテニスがあるとは、思いませんでした。

お礼日時:2016/03/02 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!