プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
生理が一昨日終わった彼女(3/2)と今日(3/4)にやりました。外出しです。終わった後、彼女が座っていたベットには血?らしき物がついてました。茶色かったので時間たったからなのか又は違う物なのか?少し気になる物がありました。
彼女は、生理がきてもあまり痛みを感じず周期も不定期で生理がきているのかもあやふやらしいです。
ですが、少し気になってネットで調べてみたら生理後は妊娠しやすいと書いてあって少し焦っています。もし、妊娠した場合自分が責任をとる気でいますが彼女のことを考えたら冷静差が足りなかったと反省しております。
もし、何か知っている方がいたら教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

生理後問わず生で挿入して安全か???て事は100%ありません。

やっぱり若干漏れますよwww

まっ、生理後は特に注意して外に出してくださいwww
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

中で出すのなら生理前にしたがいいですねww

生理後は危ないです・・・・・。

排卵日から生理が始まる期間がゴールデン期間です。
彼女の基礎体温で体温が極端に下がってからが排卵の予兆です。
でも、若いとホルモンバランスの影響でなかなかわかり図らい事もありますが
毎日基礎体温を起床後にグラフで付けてたらわかりやすいです。

今後の参考にwww
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます!!中には出してないんですけど外に出していても危ないですよね?