プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの電話で失敗しました…おとといあるコンビニアルバイトの採用決定済みの電話でひと通り決めることを決めたあと(電話の途中はきちんと答えられてました)、最後に電話を切るときの締め括りのタイミングが上手くつかめずテンパってがグダグダになってしまいました…。なんとなく電話を切った感じになってしまいました泣
印象が物凄く悪いですよねこれって。あとから採用無しの連絡とか来る可能性あるのでしょうか…まだ最初のバイトまで時間はあります…心配で仕方がないです。

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ!緊張していたんだなーと思われる位で採用なしになるなんてことは


ありませんよ!入ってしまえば笑い話になりますので気にせず過ごしてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます…!
私心配し過ぎてたみたいですね…
笑い話にできるくらい一生懸命頑張りたいと思います!
前向きに構えておきます!
御二方さんも回答してくださりありがとうございます。かなり落ち込んでいましたのでとても勇気が出ました!

お礼日時:2016/03/04 21:31

気にしなくていいです。


コンビニのバイトは高校生がやるもの程度のとこなので
店長も慣れてると思う
大事なのはこれからを真面目にやってくれるかだけです
    • good
    • 0

大丈夫、みんなそんなものです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!