プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れ話は明るく友達として対応。先日、1週間程距離を置かれていた彼氏からlineで別れを告げられました。
ここ最近の私のネガティヴ発言に彼が傷つき冷めてしまったのが原因です。
決定的な原因はこれですが、彼には恋愛対象になる女性がいるのでその人に心が傾いたなと薄々気づきました。

距離を置かれていたこの1週間ちょっとの間、ドン底まで落ち込みはしたものの私も冷静になり今までの交際中の不満が沸々とでてきて早くも失恋から立ち直りつつある自分に気づきました。

lineではなく直接言って欲しくて今度会って振られてくるのですが……
恋人に恋愛感情が無くなって別れを切り出したとき、相手があまりにもさっぱりと対応してきたらどんな心境になりますか?
振ったのを後々後悔させてやりたい気持ちがあります。
復縁はできればラッキーだな〜程度です。

A 回答 (3件)

直接言って欲しくて今度会うとは、貴方から頼んだわけですよね?



その時点で貴方がどんな嘘をついても、ただの強がりか負けず嫌いに思われてしまいそう。

相手は別れたいので、後悔はしないと思います。

サッパリ対応されたら
「揉めずにラッキー」か、
「付き合えずごめんね」ぐらいな気持ちかな…
    • good
    • 0

彼には他に好きな女性がいるんですから、貴女は終わった人です。

別れて後悔もなく、復縁もないですよ。
    • good
    • 0

「いや、ぶっちゃけあたしもさ、丁度別れ切り出したいとこだったから良かったわ♪他に好きな人出来ちゃってさぁ」



↑この台詞を彼より先にあなたが言う‼︎気〜持ちい〜いwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A