プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自業自得は重々承知でバカだったと思います(T_T)なので批判ではなく真面目に返答お願いします。

彼氏ができて、
関係をもちました。
ラインしてるときはとても誠実で、優しくて
ただ、Hに関しては目隠しや手縛りに興味があるといわれてました。
あと、動画もとりたいとか。。。
でもそれにかんしては私は絶対いやだと言い続けてて、
それ以外はとても優しくて、、、
真面目な人でした。。。

で、関係をもったひ
約束なんてしてないのに手を縛られ目隠しされてしまいました。。
雰囲気壊すのも悪いし、それくらいならとそのまま続け、、、もういやだとはずしてもらったあと
フェラしました。
で、フェラするときに『写メていい?』ときかれ『いやだ』といいましたが、『下むいてるしかおうつらないから。あとで送るから』といわれゆるしました。で、そのあとみせてもらうのすっかり忘れさよならしたあとにラインで送ってといっても『無理』といわれ。。写真じゃなく動画だといわれました。そこで、気づきました。目隠しされてるときにも撮られてたんだと。。。
何回も「自分がどんなふうに映ってるかみたいから送って」とお願いしても『無理』ばかり。。
あげく既読むし。。なぜ送ってくれないのでしょうか??
ほんとにほんとに、それ以外は真面目な人でした。。。で、動画も自分がみたいからとりたいと言ってたのを思いだしましたが、
ほんとに自分で1人でするときにみるもんなんでしょうか?
H動画とる人て、どういう心理とるんですか?人それぞれでしょうが。。。
投稿サイトに送ったり売ったりするのが大半ですか?
顔うつってるから怖くて怖くてたまりません。。。
それに彼はいとこや友達にネタになるものはラインで送りあう人で、、、私のH動画も送ったんじゃないかと不安です。。。

質問者からの補足コメント

  • バラまいたら訴える!
    という前に、私自身動画をどうしても確認したいのです(T_T)
    そんなに見せないなら警察に相談しにいく!と言ったら脅しになりますか??
    それでも見せないですかね_| ̄|○
    だって同意のもとで動画とったわけじゃないの、私みる権利ありますよね??それよりも『訴える!』てもう言った方が効果的ですかね?(T_T)

      補足日時:2016/03/07 15:09
  • 見せないなら弁護士に相談する!て、言ったら逆に証拠消されちゃいますかね?(T_T)

      補足日時:2016/03/07 21:24

A 回答 (9件)

まず、その動画を売ることは多分ないと思います。


なぜなら、その程度の動画は世の中にゴマンとあって、
その程度の動画にわざわざお金を払う人などいないだろうからです。

しかし、売られるならまだマシで、
一番怖いのはネット上への流出ですね。
これはありえますし、流出したらもう回収不能です。

友人の間で動画を送ったりすることはありえるでしょうから、
その友人から流出することがありえます。

あなたが取り得る手段としては、流出をあなたが阻止する方法はないので、
彼にクギを刺しておくことです。
具体的には、
「もしこの動画が第三者の手に渡ったり、第三者に公開されたら、流出元があなたであることは明白なので、即座にあなたを訴える」
とキチンと宣言しておくことです。
これで彼に対する抑止力にはなると思います。

また、最悪の事態として流出してしまっても、
目隠ししている以上、あなただと判別されることはないと思います。
それが救いではあります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

目隠しのあと、フェラのときはとってるんです。(T_T)

お礼日時:2016/03/07 11:31

自分の彼氏もやってる最中の動画や写真を撮ります。


彼氏曰く、会えない時に見たいそうです。
女の子は日によって事情があり、毎回エッチできるというわけではないので自分で使う用に撮ってるようです。
あなたの彼氏様もそんな感じではないでしょうか。
それとも、売り飛ばしそうな危ない性格なのでしょうか?
    • good
    • 0

ゆうゆうゆうゆうさんが住んでる地域の無料法律相談所に問合せアポを取り質問したい事をシッカリと聞き費用の相談等をして決めましょう

    • good
    • 0

危ないね(T_T)/~~~



まぁそれが、その男の裏の顔かぁ!
自分はH動画はとらないから心理は読めないなぁ。

ただ、字だけじゃぁ、どういう人間か分からないけど、投稿サイトは非常にあり得るね。

昔、よく、インターネットのHサイトで何もしらない素人さんが笑顔で出演しているのを見たことあるよ(^^♪
後は店で売っているAVのDVDに何もしらない素人さんがこれまた、また笑顔で出演しているのを見たことあるよ!(^^)!
全部お金がからんでいるんでしょうかねぇ!?

男ならみんなAVは、見るけど、自分は毎日趣味で見ているような奴ではないからね。
実を言うと、私はストリートファイターの格闘家です。かねくれ(T_T)/~~~


ゆうゆうゆうゆうさんは、これに懲りて危ないって思ったら意志を固く持ってくださいネ。いい経験ですよ。
格闘技やって精神も肉体も強くなる事を進めるけどね・・・

それから、その男が限度を超えた変態の域に達しているか、または
悪い奴かは、まだ全然不明だからネ。最終的な結論はあなたが・・・(-。-)y-゜゜゜
    • good
    • 1

そんな頭の悪い変態が真面目な訳無いでしょう。



貴女が騙されているだけですよ。

一番良いのが弁護士に相談してください。

警察は事件にならないと動きません。
    • good
    • 1

警察に相談しな。


準強姦や強要罪で捕まえて貰えるかも。
その際、写した画像を押収して貰うこと。
    • good
    • 2

あの「真面目」??どこが?隅から隅まで「悪人」にしか見えませんけれど。

きっちり関係切りましょうね。
    • good
    • 2

リベンジポルノですね。


ネットに出れば消す事はまず不可能です。

すぐ拡散されます。
周りの友人からそんな噂を聞いたのであれば拡散していますね。
貴女の知らない所で、見知らぬ人が見ている可能性は0%でないとおもいますが
それはどーにも出来ません・・・。
高い社会勉強費用と思うしかないです。
    • good
    • 0

売られましたか。

 でも誰が誰だかどこに売られたかなんて、結構わかるもんじゃないですよ。本人はわかるだろうけど。 気にしない方がいいかと思います。H動画なんて、世界中にたくさんあるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A