プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼロクラウンかうならどのくらいのお値段で買うのがだとうでしょうか

A 回答 (2件)

このページの上の方にあるgooサービス 一覧 設定の右側にある[自動車&バイク]をクリックすれば詳しくわかります。

ちなみに友人の中古車店の社長が言うには「安いクルマは安い部品で出来ている。高いクルマは高い部品で出来ている。」また「中古車の価格が高いクルマにはそれなりの価値があり、安いクルマにはそれなりの訳がある」との事です。
    • 5

ゼロクラウンと一概に言われても、グレードは何が欲しいわけ。

まあ、ロイヤルだと、後々の事を考慮すると避けるべき。

この場合、アスリートと判断するとしたら、そのアスリートにも2.5と3.0の両方が確かあるはず。
どちらかと言えば、廃棄量の大きい3.0の方が人気みたいだから、選ぶなら3.0の方かな。

ちなみに、その後の20系のアスだと、2.5と3.5になるから、買うなら、選ぶなら3.5でしょうね。

後は色。アスで人気なのは、パール。黒と続くけれど、ここんとこ、シルバーも人気らしいからシルバーの方が、パールよりも若干安く買えるかもね。
サンルーフあり無しも大きいよ。
    • 0
この回答へのお礼

だれなんwwwww