プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活困窮自立支援法を受けてる方いてますか?

A 回答 (3件)

毎日数人は質問書き込んでますよ。



主に就労関係で
・作業所
・生活保護
などで
    • good
    • 0

そんな制度が堂々とあるなら、それの恩恵に受けてる人なんてゴマンといるでしょうね。

    • good
    • 0

必ず居ます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!