電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実の親の面倒を見なくては、ならないですか?今の世の中自分のことは、自分でなんとかするべきだと思うので見る気は、ないのですがどうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

面倒を見たくないからしっかり稼いで老人ホームに居れるとか…どちらにしても完全に見捨てるなんて無理です。

というか親不孝です。
    • good
    • 1

お金をためることです


そうすれば施設で生活できます
    • good
    • 1

親が知ったら悲しいだろうね。

自分のことは自分でするべき?あなたは自分1人で大人になったんですね。それなら親を看なくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

なに言ってんだお前


親にお世話になったなって気持ちとかないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!