プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くら寿司バイト始めました。
初日は巻き寿司と炙りを習ってあとは皿洗いでした。
2日目の今日は4時間ずーーーっと皿洗いでした・・・。
もう腰がガタガタで魚の生臭さと色々な匂いが混じったあの匂いをずっと嗅いでたせいで吐き気と頭痛がします・・・。

研修が終わるまで皿洗いだけなんでしょうか。

A 回答 (4件)

時々、調理補助で、基本は皿洗いと掃除とかです、それがバイトの仕事



魚を上手に扱える人が、調理補助、調理の仕事をするようになります
    • good
    • 1

くら寿司でバイトを始めた理由は寿司職人になるためですか?そんな訳ないですよね?だったら、ずっと皿洗いでも気にする必要はないのでは?

    • good
    • 2

>研修が終わるまで皿洗いだけなんでしょうか。



なんの資格もないのなら、ずっと皿洗いで仕方ないと思いますが。
客としては、ずぶの素人の作ったものなど食べたくない。
    • good
    • 0

こんばんは!



私はCOCO'Sでアルバイトしているものですが最低でも3ヶ月は皿洗いでしたよ!
それに耐えられなくて辞める人も沢山いました。

場所にもよると思いますが最初はずっと皿洗いで頃合見て次のステップに進めると思います!
気長に頑張って下さい:)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!