アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

請求書、他の書類をA社宛に一緒に送るのですが書類はA社用とB社の2つを入れます!そこで送付状ですが文中にA社とB社用の書類1部ずつですよ〜と言った事を入れたいのですが、A株式会社様、B株式会社様でいいのでしょうか?貴社、B株式会社様とした方がいいのでしょうか?

また、仕事を下さりありがとうございますのような言葉はどう表現したらいいでしょうか??
無知で大変お恥ずかしいです(>_<)
どなたか回答お願いします。。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。B社にはA社の封筒を使用するようです!
    文書を上司から作れと言われてまして(>_<)A社に送る文中で2社を続けて書く場合をお願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/11 01:47

A 回答 (2件)

A社がB社にも渡してくれるなら


A社用の書類を封筒に入れ封筒に
A株式会社御中と記載
B社も同様に書類をの封筒に入れ
B株式会社御中と記載

こちら2つを1つの封筒に入れ
A株式会社御中と記載し
裏面に※B株式会社用封書ありと記載

これで伝わると思います。担当者の名前が入るの
ならば〇〇様で良いですが会社名だけの場合は
様ではなく御中を使います。
参考にして下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

補足についてまでの回答ありがとうございます!
参考にさせて頂き無事書類提出できました(^^)ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/12 22:15

A株式会社


担当 ○○様
B株式会社
担当 〇〇様


拝啓 平素はお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
○○株式会社の〇〇です。

この度は、貴社に〇〇(仕事内容)をさせて頂く運びとなり
大変うれしく思います。
弊社一同、全力で取り組んで参ります。

なお、ご不明な点がございましたら、
何なりと○○までお申し付けください。

書面にて大変恐縮ではございますが、取り急ぎお礼を申し上げます。

敬具

平成〇〇年〇月〇日
〇〇株式会社 〇〇〇〇


参考程度にこんな感じでどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!