電子書籍の厳選無料作品が豊富!

七十七銀行からみずほ銀行へATMから振り込み出来るのか?時間は何時まで?

A 回答 (3件)

No2です



・追記

A当行カード B他行カード

平日
A 7:30~22:00
B 8:00~21:00

土曜日
A 9:00~22:00
B 9:00~21:00

日・祝日
A 9:00~22:00
B 9:00~21:00

12月31日~1月3日はHP参照

http://www.77bank.co.jp/tesuryo/
    • good
    • 0

七十七銀行ATM取り扱い 説明



振り込み
キャッシュカードによるお振り込み
現金によるお振り込み(平日のみのお取扱いとなります。)
窓口終了後や休日でも、振込予約(口座引き落としは当日、振込は翌窓口営業日)がご利用になれます。また、手数料も窓口扱いよりもおトクです。

※現金でのお振り込みは、平日の午前8時~午後6時までとなります。

※平日の上記時間以外、ならびに土・日・祝日、12月31日~1月3日はキャッシュカードによるお振り込みのみのお取扱いとなります。

※キャッシュカードによる振込金額の上限は、振替・デビットカードのご利用を含む1日あたりのご利用限度額となります。詳しくはこちらをご覧ください。

※現金によるお振り込みの場合、振込金額が10万円までのお取扱いとなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速明後日行って振り込みたいと思います。

お礼日時:2016/03/12 14:11

当然、振込できます。



現金でのお振り込みは、平日の午前8時~午後6時まで。

平日の上記時間以外、ならびに土・日・祝日、12月31日~1月3日はキャッシュカードによるお振り込みのみの取扱い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速明後日の月曜日に仕事終わってから行って振り込みたいと思います。

お礼日時:2016/03/12 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!