アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中の彼に、些細なことからの口喧嘩になりました。元々DV(モラハラ)でした。何度もDVうけて今日も私の顔と口を手で押さえつけて、すごい力だったので右の目のまわりと、頬の下側に赤く腫れてる行為をうけました。しまいには、(この俺言うとおりにできへんのなら、今すぐでていけー鍵を返せーお前は疫病神のクソババ)と精神的屈辱うけました。私は悔しいくなり、(別れる!にしろ今すぐ出ていけなんて、ひどくない私の私物どーしたらええのー)言い合いになりましたが、結局鍵を取られしまいました。しかも、この彼昨日、無免許運転しまくるし(私の車なんで、車は貸せない!)と言っても(うるさせー貸せ)
ありえない状況でした。すぐにでも、警察に事情を話して、せめて私の最低限の私物取り帰りにっと思って悩んでます。
警察にいったら逆恨みされるのが、怖いです。

A 回答 (4件)

それは 貴方が 一番悪い。

こんな最低の男と付き合った。
こんなんだったら 高崎山のサルのほうが ずーーーーと ましや。
それに 無免許運転 知ってて クルマ貸す行為は 違法や。
なにか事故の場合 賠償は 貴方にもくる。
「(私の車なんで、車は貸せない!)と言っても(うるさせー貸せ)
ありえない状況でした。」状況なら 当然 警察に 訴えるべきや。
それをしないのは 「犯人 幇助の罪」や。 ひき逃げの場合は
当然 貴方にも 賠償金と刑事罰が 行く。 まあ 自業自得や。
いやなら 今すぐ 警察に タレこむ。 相手は なにも できない。
やれば 即逮捕や。
    • good
    • 0

貴方次第でしょう。


好きならば、ずーっと居ればいいけど!
ますますエスカレートするでしょう。
DVは……警察は、事件がなければ何もしないからね!!
    • good
    • 0

警察に言いましょう、逆恨みも何もその無免許運転で、人でもひいたらあなたが通報しなかったせいってのも有るじゃないですか?責任とれるんですか?迷惑ですよ、他人様にも。

きちんと襟を正して離れて下さい。シェルターに行けば完全に守って貰えますよ。
    • good
    • 0

早く縁切ったのがいいですね。

この先彼は、もっと悪い状況になると思います。悩んでいるときが、行動する時だと思います!大変ですが、頑張って下さい。※警察は動いてくれませんよ。(事件にならない限り) あてにはしないほうがいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察あてにならないです

お礼日時:2016/03/14 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!