dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サイドステップについているクリップをネットで探しているのですが同じタイプのものが見つかりません。
仕事の時間上、ディーラーにも行けないのでネットで購入予定です。

車両は2005年式日産V35スカイラインになります。

写真のクリップです。
サイズはボディ側がφ5mm、サイドステップ側が8mm×15mm、全長が14mmです。

宜しくお願い致します。

「サイドステップのクリップはネットで買えま」の質問画像

A 回答 (3件)

クリップって困りますね。


この手はニフコを最初にみましたがありませんね。
http://www.nifco.co.jp/

私は必要の都度探していますが、汎用的な形状であれば
エーモンなんかで間に合うことがありますが
ちょっと特殊だと見つかったことがありません。
http://www.amon.co.jp/

ホンダですが手元にあるパーツリストには記載がありますので
保守部品としては存在しています。
車検はどうされていますか。
そこに純正品を頼む手もあります。
一個100円程度でしょう。

自動車用 樹脂クリップで検索するとメーカはでてきますけど
小売りですよね。

近いけど違うな
http://store.shopping.yahoo.co.jp/matsuyama-kiko …

おっ!!!!、これかな。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pvd1/nn-251-30 …
「サイドステップのクリップはネットで買えま」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

おー!これです!助かりました〜(´Д` )ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/17 07:27

鈑金の見積もりでショートパーツと呼ばれてるものですね。



ディーラーの担当者に相談してパーツ代振込後郵送とかして貰えないでしょうか?
    • good
    • 1

クリップだけは無いと思うで〜!


中古パーツ買って使い回したらどうでっか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!