電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Pitapaを利用しようと思い、いろいろと調べていたのですが、その中で「KOBE PiTaPa STACIA NC カード」というものがありました。
 また通常の「PiTaPa STACIA NC カード」もあったのですが、KOBE Pitapaのほうの注意書きに

※このカードは、従来のKOBE PiTaPaの提示割引やご優待サービスの対象外です。
※このカードではKOBEポイントはご利用いただけません。

とありました。こうなると通常のSTATIA NCカードと変わらないと思うのですが、KOBE Pitapaにしたほうがお得な点はあるのでしょうか。ご回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

ユーザーから見れば同じですね。

発行側から見ればKOBEカード協議会が絡むことで神戸市交通局、神戸新交通、山陽電鉄、北神急行、神戸電鉄などでクレジットカード機能無しのPitapaの案内が出来る。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。見た目も全く変わらないですもんね…。ご回答ありがとうございます。