性格悪い人が優勝

外国に何億円も寄付してるそうですが

財布のひもを締めるべきだと思いませんか?

1円玉募金に1万円入れてるようなもんでしょ?

日本国内に寄付するべきです。

貧しい人はたくさんいます(僕とか)

国民は納得できません。

質問者からの補足コメント

  • 大衆は立ち上がるべきです。Democratic Party of Japanを結党してアメリカみたいにデモをするんです。オバマさんにも協力してもらうべきです。どの政党も漢字ばっか並べて中国のまわしものです。だからState of Japanの民をいじめるんですよね?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/19 08:25

A 回答 (11件中11~11件)

少子高齢化社会に突入していますので、表向き社会保障の充実と言う事だったと思いますが、裏読みすれば国の政策失敗と


無駄遣いの穴埋めやバラマキの財源作りであり、一部の人間(特に国会議員)の得られる税金による歳費等を減らさない為の
増税でしょう。
増税しても国の借金を減らせる訳でもないらしいですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!