天使と悪魔選手権

私は今年で社会人2年目になります。
美容系です。
今年に入り1人で任される事も
急激に増えそれに伴い
ミスも増え始めました。
そこまでは良いのですが最近先輩の
ミスを擦り付けられたり
1人でやる仕事ではあきらかないのに
あれは何でやってないの?
これもあなたの仕事でしょ?っと
押し付けが激しくなってきました。
そんな先輩は遅刻の常習犯で
まだ私が仕事に慣れていない頃
先輩が来ないことで
私がお客様の対応をする事になりました。
そんな先輩の元で働いている事
どんだけ悩んでも
ひとり暮らしで側に支えてくれる人がいない事から
美容師の国家試験を受けるために
通信の学校へ通い
地元へ帰り改めて美容系のお仕事をしようと考えています。

しかし現在美容が私を含め2人しかいない状況で今年から入ってくる後輩も技術ができるまでに時間がかかりそうです。
私は病院で抑鬱状態だと告げられ
早めにたいしょくしたいのですが
どのように伝え辞めればよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

>どのように伝え辞めればよいのでしょうか?



辞めますといえばいいです。一身上の都合でとかなんでも。辞めるのに理由は必要ありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!