女性でも通えるスポーツジムを東京港区内で探しています。大門、芝公園、御成門、神谷町あたりで探しています。ご存知でしたら教えてください。入会金や月謝?など詳細も教えていただけると非常に嬉しいです。

A 回答 (3件)

「住友不動産フィットネス ノーチラスクラブ浜松町」なら便利だと思います。

設備はマシンジム、エアロビクス、サウナ、シャワー、パウダールーム、タンニング(有料)です。プールはありません。大門・浜松町・芝公園・御成門の4駅利用可能だそうです。詳しい場所は参考URLから「浜松町店」を参照してください。

住所:港区芝大門2-5-5 住友芝大門ビル3F
電話:03-3459-0080
定休日:第2日曜日

フルタイム会員(平日9:30-22:30・土日祝9:30-19:00)
入会金:30,000円 月会費:15,000円
デイタイム会員(9:30-17:30)
入会金:20,000円 月会費:9,000円
土日会員(土日祝9:30-19:00)
入会金:なし 月会費:7,000円 

参考URL:http://www.sumitomo-rd.com/nautilus/kaiin/fitnes …
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりまして申し訳ありません。内容まで教えていただき、ありがとうございます。職場のすぐそばですのでこれはぴったりかもしれません。今度見学に行ってみようと思います。どうもありがとうございました。

cocomo さん こんにちは

>大門、芝公園、御成門、神谷町 → 浜松町駅周辺は

住友不動産フィットネス ノーチラスクラブ浜松町

住所: 港区芝大門2ー5ー5 住友芝大門ビル3F TEL:03-3459-0080

その他 港区フィットネス検索は 参考URLで見てください。

参考URL:http://www.cmnw.com/cgi-local/clublist.cgi?edit= …
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましても申し訳ありません。とても私には都合のいい場所です。検討したいと思います。ありがとうございました。

少し離れますが、「青山こどもの城」は如何ですか? 

例の青山劇場のあるところです。
厚生省の外郭団体が経営しているようですよ。
子供が小さい頃、良くいきましたが、何だか穴場的
な感じでしたね。

>ダイナミック・ヘルス・クラブ(入会随時)
> ※入会金100%キャンペーン中
>成人向けの会員制スポーツクラブ。マシンジム、プール、
>体育室でバランスのとれたトレーニングが可能。浴室、
>シャワールーム、サウナ完備。
>18歳以上 月会費5,500円 利用料1回300円
>火~土曜12:00~13:30、18:00~21:00
>日曜・祝日18:00~20:00

参考URL:http://www.kodomono-shiro.or.jp/menu/
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましてすみません。穴場という言葉には弱いんですが、私にはなかなか縁のない場所なので今回は、誰か探している人がいたときのためにメモのみさせていただきます。ありがとうございました。