女性でも通えるスポーツジムを東京港区内で探しています。大門、芝公園、御成門、神谷町あたりで探しています。ご存知でしたら教えてください。入会金や月謝?など詳細も教えていただけると非常に嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

「住友不動産フィットネス ノーチラスクラブ浜松町」なら便利だと思います。

設備はマシンジム、エアロビクス、サウナ、シャワー、パウダールーム、タンニング(有料)です。プールはありません。大門・浜松町・芝公園・御成門の4駅利用可能だそうです。詳しい場所は参考URLから「浜松町店」を参照してください。

住所:港区芝大門2-5-5 住友芝大門ビル3F
電話:03-3459-0080
定休日:第2日曜日

フルタイム会員(平日9:30-22:30・土日祝9:30-19:00)
入会金:30,000円 月会費:15,000円
デイタイム会員(9:30-17:30)
入会金:20,000円 月会費:9,000円
土日会員(土日祝9:30-19:00)
入会金:なし 月会費:7,000円 

参考URL:http://www.sumitomo-rd.com/nautilus/kaiin/fitnes …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりまして申し訳ありません。内容まで教えていただき、ありがとうございます。職場のすぐそばですのでこれはぴったりかもしれません。今度見学に行ってみようと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/25 12:41

cocomo さん こんにちは



>大門、芝公園、御成門、神谷町 → 浜松町駅周辺は

住友不動産フィットネス ノーチラスクラブ浜松町

住所: 港区芝大門2ー5ー5 住友芝大門ビル3F TEL:03-3459-0080

その他 港区フィットネス検索は 参考URLで見てください。

参考URL:http://www.cmnw.com/cgi-local/clublist.cgi?edit= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましても申し訳ありません。とても私には都合のいい場所です。検討したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/25 12:38

少し離れますが、「青山こどもの城」は如何ですか? 


例の青山劇場のあるところです。
厚生省の外郭団体が経営しているようですよ。
子供が小さい頃、良くいきましたが、何だか穴場的
な感じでしたね。

>ダイナミック・ヘルス・クラブ(入会随時)
> ※入会金100%キャンペーン中
>成人向けの会員制スポーツクラブ。マシンジム、プール、
>体育室でバランスのとれたトレーニングが可能。浴室、
>シャワールーム、サウナ完備。
>18歳以上 月会費5,500円 利用料1回300円
>火~土曜12:00~13:30、18:00~21:00
>日曜・祝日18:00~20:00

参考URL:http://www.kodomono-shiro.or.jp/menu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましてすみません。穴場という言葉には弱いんですが、私にはなかなか縁のない場所なので今回は、誰か探している人がいたときのためにメモのみさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/25 12:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QももいろクローバーZで騒ぎすぎでは?

 韓流がゼロの今年のNHK紅白歌合戦に、女性アイドルグループのももいろクローバーZが初出場を果たしました。そのももいろクローバーZが初出場を果たすや否や、ヤフコメ(Yahoo!ニュースのコメント欄)住人が「韓流なんかより1000倍もまし」とか、「初出場万歳!」などとももいろクローバーZを過剰なほどに絶賛していたのを目の当たりにして、ぼくとしては常識じゃ考えられないような絶賛方法だと思ったのですがいかがでしょうか?

 確かに、ももいろクローバーZはライブパフォーマンスが個性的だし、西武ドームでのライブを成功させるなどの功績を残していますが、今回の紅白歌合戦初出場はぼくから見れば大した事がないように思いました。にもかかわらず、ヤフコメ住人はももいろクローバーZをものすごい歌手であるかのような評価をしているので、はっきり言って騒ぎすぎだとも思ったのです。

 一方、芸能関係の人間たちもももいろクローバーZを過剰評価する傾向にあるため、ぼくとしても韓流やAKB48、オスカープロモーションの若手女優への過剰な肩入れと手口がそっくりで、特定の芸能人への偏向ではないのかと疑いたくもなります。

 皆さんはどう思われますか?

 韓流がゼロの今年のNHK紅白歌合戦に、女性アイドルグループのももいろクローバーZが初出場を果たしました。そのももいろクローバーZが初出場を果たすや否や、ヤフコメ(Yahoo!ニュースのコメント欄)住人が「韓流なんかより1000倍もまし」とか、「初出場万歳!」などとももいろクローバーZを過剰なほどに絶賛していたのを目の当たりにして、ぼくとしては常識じゃ考えられないような絶賛方法だと思ったのですがいかがでしょうか?

 確かに、ももいろクローバーZはライブパフォーマンスが個性的だし、西武ド...続きを読む

Aベストアンサー

一応、デビュー当時から知っているアイドルです。

あんなマイナーで歌がめっちゃ下手だった彼女達が

ここまで認知度があがり、人気が出るとは思ってませんでした。

彼女達のバックは、盲目的なファンだと思いますよ。

Q江東区内で道場を探しています

小学校4年生なのですが合気道か太極拳を探しています。
基本的に合気道も太極拳もやわらかい動きですよね?
空手は結構攻撃的…?
精神的に強くしたく以前は空手をやっていたのですが暴力的なことはイヤといい場所も遠かったので止めてしまいました。
何方かご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?
お願いします

Aベストアンサー

とりあえず参考まで。
http://kotoaikikai.ld.infoseek.co.jp/


以前、1年ほど通っていたことがありますが、
仕事が忙しくなって、平日夕方の稽古に通えなくなって
いつのまにか脱落してしまいました。

なお、子供のみの会ではありませんので。

参考URL:http://kotoaikikai.ld.infoseek.co.jp/

Qなぜ母親はももいろクローバーZを理解しようとしない

家の居間にある大型テレビで、ももいろクローバーZのDVDを観ようとすると、母親が不快な顔をするのはなぜでしょうか。
なぜ母はももいろクローバーZの歌唱を見ようともせずに、「くだらない!」と言うのでしょうか。

Aベストアンサー

私は女性ですがももクロ好きですしももクロの魅力は十二分に理解しています。
「母親は理解しようとしない」と仰ってますがあなたから理解してもらえるような努力はしたのでしょうか?
ももクロのすばらしさを言葉にしてプレゼンしましたか?

お母さんからしたら若い女性アイドルなんてみんな同じだし
映像を少し見ただけで魅力を理解することは難しいです。

いかにももクロがパフォーマンスのために鍛錬をしているか、
全力を尽くしているか、それが胸を打つか、
CDショップ大賞を受賞して多くの芸能人にもファンがいて
社会的にも認められているか客観的事実もおりまぜて
熱く語ってみてください。

あとはあなたの態度次第だと思います。
たとえば、
「ももクロがいるから頑張れるんだ!」と言っておきながら
家でゴロゴロしていては説得力がないでしょう。

Q食事をすると体が非常に疲れる

こんにちは。
 
最近体の倦怠感がひどく、特に食事をした後にかなりだるくなってしまい困っています。 とはいっても、食事の量が多いわけでもなく、食は細いほうです。 食欲はあるので、栄養はしっかり取っていると思うのですが・・・・

普通は元気がない時にカロリーを取ると体の調子が戻る、と思うのですが、食事をした後にくるひどい倦怠感は何がなんだか訳が分からない、といった感じです。  

普段は健康に気をつけているので、量があまり取れない分栄養を考えて食事を取っていますが、昨日昼食にファーストフード店で、てりやきバーガー(とコーヒー)を食べました。 ハンバーガーを食べている最中にも体がかなりだるくなってしまい、食べる気にもならなかったのですが、残すのも嫌なので、頑張って全部食べたところ、異常なだる気を感じ、しばらく何も出来ずにボーっとしてしまう有様。 20代前半の体でどうしてこんなに体力がないんだろう・・・と情けなくなってしまいます。 

食べると疲れる原因って何でしょうか。 
なにか参考になるご意見をお持ちの方いらっしゃいましたら、ぜひお返事をください、宜しくお願いします。 

こんにちは。
 
最近体の倦怠感がひどく、特に食事をした後にかなりだるくなってしまい困っています。 とはいっても、食事の量が多いわけでもなく、食は細いほうです。 食欲はあるので、栄養はしっかり取っていると思うのですが・・・・

普通は元気がない時にカロリーを取ると体の調子が戻る、と思うのですが、食事をした後にくるひどい倦怠感は何がなんだか訳が分からない、といった感じです。  

普段は健康に気をつけているので、量があまり取れない分栄養を考えて食事を取っていますが、昨日昼食...続きを読む

Aベストアンサー

基本的には消化器系統が弱いという事でしょう。

で、パンの場合は小麦粉に対するアレルギー(症状は凄いのだけでなく、そのような程度のも有ります)も有りますし、添加剤によりそうなるものも有ります。

どういう生活状態なのか不明なので、なんとも言えませんが、全体の健康度を上げる生活をして、不健康に成る可能性のあるのは除外するようにしてください。

食事は特に「良く噛む」事を心がけ、飲み込むのではなく、噛んで噛んで・・・水溶状態になり、自動的に流れ込んでしまうまで噛むことが出来れば、消化器官への負担は激減します。

又、所謂ジャンクフードと呼ばれる、単栄養素の食事はしないことです。

プラスするなら、総合ビタミン・ミネラル剤を少少多めに摂取しながら、タンパク質を多くすると体調が変わる可能性も有ります。

胃腸が悪い人はコーヒーはいけません。

QももいろクローバーZ

ももいろクローバーZの行くぜっ!怪盗少女とゆう曲なのですが最近テレビで流れているのはももいろクローバーの元メンバーのセリフの所が今のメンバーに変えられているようですがこのバージョンはCD発売されていますか?

Aベストアンサー

アルバム(バトル アンド ロマンス)には、5人Ver.が収録されていますよ。

Qスポーツジムの人間関係

スポーツジムに通おうと思い入会しました。
来週から行くのですが、初めてでとても緊張しています。

友人の通っているジムは、常連メンバー内で派閥の様なものがあると聞きました。
結構そういうのはあるのでしょうか?
体を鍛えたいと思っているので、友達を作りに行くつもりはないですが
普通に話し位は出来る人がいた方が続きそうかなぁとも思います。
最初は、みんな自分から話しかけたりするんでしょうか?

それともよく顔を合わせているうちに自然に仲良くなったりするのでしょうか?

Aベストアンサー

1年間ジムに通いました。有名なコ○○にです。

私も最初は運動目的で、でも話す人が出来たらな~♪なんて思ってたんですが、、
行って3日目に派閥が分かりました。
オバさん対オバさん の2グループに分かれていました。。

で、他の人の話を聞いていると、人の噂や悪口や何やら・・・

それで、誰とも話すまい!と思って、ただ孤独に運動を続けていましたが、
何も問題無かったです。
むしろ自ら話かけない方が無難かもしれません。

主に昼間に行っていましたが、昼間ほど派閥的なものが多いです。
たまに夜間に行くと、若い人が一人で真剣にトレーニングしている方が多かったです。

いつも一人で来て、誰とも話さず「運動してまっす!」的な20歳位の女性が居たのですが、
とてもかっこよかったです^^;

無理して話しかけなくても良いと思います^-^

QももいろクローバーZのファンの方

先週か先々週のニュース番組の特集で、ももいろクローバーZの特番が組まれていて、「ももいろクローバーZの特長はこのような激しいダンス!」と評価しているときに、ソーラン節のような立ち方で左右の綱引きのようなダンスをしていたのですが、なんという曲名のダンスでしょうか?
今月の月末に私の課長の送別会があり、課長がももいろクローバーZにハマっているので、そのダンスを私たちができる範囲で踊ってあげたいなぁ~と思っています。
急ぎなのでよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「Z伝説~終わりなき革命~」ではないでしょうか。

参考URLの動画の1:50あたりからの振り付けとか、怪しいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=oCRlKdMnPLI

QTJKの入会の仕方

TJKってどうやって入会、問い合わせすればいいのですか?

Aベストアンサー

TJKって何ですか??????

ネットで検索すると健康保険組合みたいですね。
このTJKであれば、tk_sasakiさんの会社がTJKに
加入していない限り個人で加入するのは不可能で
すよ。

tk_sasakiさんの会社がTJKに加入していれば
tk_sasakiさんの健康保険証はTJKが発行した
ものになりますから、自動的にTJKに加入して
いるはずです。

QももいろクローバーZ 好き? 嫌い?

ももいろクローバーZ 好き? 嫌い?

好きな場合誰が一番好き?

Aベストアンサー

大好きです(ノ∀`)ノ
しおりん推し(ノ∀`)ノ

Qセントラル入会金無料キャンペーン

エグザス(現コナミスポーツ)は入会金無料キャンペーンをよくやっていますが、
セントラルスポーツはどうでしょう?
入会したいのですが、入会金無料のキャンペーン時をねらいたいと思っています。

Aベストアンサー

地域のよって違うと思いますが、うちの近所のセントラルは新しく出来たばかりでしたが、結構頻繁にやっていますので、今の時代待った方が良いと思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報