プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就活生の皆さんはどれぐらいエントリーされているのですか?平均50社や80社など聞いたり見たりするのですが実際のとこ何社ぐらいエントリーされてるのですか?
またエントリーして実際企業の説明会をどのくらい行っているのか気になります...。人それぞれとは思うのですが参考までに聞いておきたいのでお願いします。

A 回答 (2件)

昔、1社でした


ぜひ、うちに来てくれと電話がじゃんじゃん掛かってきました(^^)v
    • good
    • 0

地域、学歴、希望業種によって異なるはずです。



あなたの情報を開示しないと、的外れな回答が集まり、混乱する事になるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!