プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、彼女とsexしたのは生理の1週間と4日前でした生でやったんですが中に出していません。生理はちゃんと来たそうなんですけど妊娠の可能性ありますか?
また、彼女は胸が張っていてたまに湿っているっぽいと言っているのですが、大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

生理がちゃんときたのならば妊娠している


可能性はありません。
胸の張りも生理前や生理中によくある症状ですので
安心して下さい。

そしてそんなに心配なら彼女のためにも
きたんと避妊して下さい。そのための避妊具なの
ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!