プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年前に被害を受けたのに警察は加害者扱いしただけでなく暴言を言われたのが、許せず苦情の方に何回も言ってきたが、対応する気がない為苦情を出せないと言ってださせないようにされた。
加害者と警察が憎い殺せるものなら殺したいぐらい許せない
証拠がないから訴える事もできず加害者はのうのうと生きているのが、
許せないこちらは損害を受けただけでなく生活も出来ない状態にされている
民事でも加害者を庇い請求金額を払わせようとしないだけでなく
民事の事まで警察が口を出してきているのがおかしい
違う電話番号を調べてかけたが、苦情の方に電話をまわされる為
話を聞いてもらえない本部まで2時間かけて行ったが、話を聞くだけでかえされている
何ができるのかも助言がない弁護士はお金がある人間しか相手にしない
裁判をやったとしてもそれだけのお金を相手に請求した所で
払わないのが目に見えている
加害者はこちらが加害者かのように言いふらしている
会社にいる時も言いふらされている
今でも辛い悲しい不眠症にまで追い込まれている
病院は近くになく通えない診断書もだせない
一年以上通わないといけない為苦痛で途中で行くのをやめている状態です。
どうすればいいと思いますか?相手の生活を壊した所で気が晴れるとは思えない

A 回答 (3件)

ものすごく辛い思いをされてきたんですね。



でも恨みでは 何も解決しません。

きっぱりと 忘れることは できませんが、
ちょっと その思いから 距離をおくことが できないでしょうか。

時間が解決してくれることも きっと あると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは無理加害者が引っ越さないと近くに住んでいるから

お礼日時:2016/03/28 19:16

既に時効が成立していますね。



残念ですがお大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時効前に警察に行っているよ

お礼日時:2016/03/28 19:15

>どうすればいいと思いますか?相手の生活を壊した所で気が晴れるとは思えない



どうしたら気が晴れるのかは 本人にしかわからないと思います。 殺しちゃえばいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!