電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春から大学生の男です。初アルバイトです。

お弁当屋さんでのアルバイトの面接があります。スーツはあまりよくないと聞きました。
どのような服装が良いのかわからないのですが一応自分なりに集めてみました。
こうしたほうが良いなどのアドバイス等ありましたら教えていただけると幸いです^o^

上 薄い青色のシャツ(デニムではありません)
下 ベージュのチノパン
です。シワはしっかりと治します^ ^

「春から大学生の男です。初アルバイトです。」の質問画像

A 回答 (4件)

清潔であれば普通の服装で大丈夫ですよ。


写真のものでももちろんOKです。
服装でダメなのは、だらしなさそうとか不潔そうとかいったもの。
あと、とても学生には見えないほどの服装。
(ブランドスーツがこれに当たるかも。どこのホストだ?みたいなね。笑)
きちんと挨拶をして、聞かれたことに素直にはきはきと答えれば問題ないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人生で一番ハキハキ喋ります!^o^
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2016/03/30 19:47

素敵!清潔間ありです。

受かると良いですね‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵だなんて〜〜照れますっ!笑
素敵な意見ありがとうございます^o^

お礼日時:2016/03/30 19:53

問題ないでしょう。


あと、髪形、髭、歯磨き(口臭)にはお気を付けを。
元気よく、はきはきと受け答えを、不自然でない程度の笑顔で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歯磨きですね!!^o^
朝起きたらすぐさまします!笑
回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2016/03/30 19:41

この格好でしたら問題ありませんよ!


面接頑張ってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます!
本当に助かりました^o^

お礼日時:2016/03/30 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!