アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツをやっている人にお聞きします。

そのスポーツは何で、どんなところが好きですか?

個人戦ですか?それとも団体戦ですか?

友達は、できましたか?その友達は、気に入ってますか?

監督やコーチは、好きですか?嫌いですか?

やめたいと思ったことは、ありますか?

いろいろ聞いて、すみません。

私の長い質問につきあってください。

言いたくないことは、言わなくていいです。

ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

バレーボールをしてました。


団体戦でみんなで喜べるところが
好きでした。
卒業した今でも
旅行に行ったりします。
監督が変わって
辞めたいと思ったことが
何度もありました。

弓道をやっていた時は
個人戦で自分の力だけを
試すことが出来たのが
楽しかったし周りに影響されずに
頑張れるのが好きでした。
友達も出来ました。

それぞれのスポーツに
楽しいところが有ると思います。
    • good
    • 1

バレーボール


アタックやサーブが決まるときの爽快感
団体戦
友達、仲間ができた とても気に入っている
人による
ある
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!