アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
体のことですこし...
ちんちんが大きくありません。
時間が経てば大きくなるんでしょうか?
また、大きくする方法はあるんですか?
あと、皮が被っています。
皆さんもそうなんですか?
剥けた状態にする方法はありますか?
女性の方は皮の被ったちんちんをどう思いますか?

A 回答 (3件)

個人差はありますが勃起した時はそれなりの大きさになるので大丈夫ですよ。

その様になってますから心配御無用です。皮の件は真性包茎ならもう少し大人になったら手術した方がよろしいかと。
    • good
    • 2

>大きくする方法はあるんですか?


首長族って呼ばれる集団(種族?)があります。首の長さが30cmほどあります。
長い年月をかけて首を引っ張って伸ばすそうです。
おなじ体の一部なので、四六時中引っ張れば長くなるかと思いますが、かなり不便な思いを続ける必要があります。

>皮が被っています。
犬、猫、猿、鳥、馬… すべての動物が被ってます。
人間も同じで、基本かぶってます。
ただし、人間だけはなぜか剥けてる方が良いらしく、過去の欧米では成人儀式として割礼がありました。
    • good
    • 0

何と言ってもチントレが良いでしょう。



http://xn--w8jek0a0b2txb9256cvwxa93o.net/2015/07 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!