dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人で絵画教室のデッサン基礎科に通ってます。
仕事を辞めたすぎて、
通っている絵画教室の違う科である
イラスト科で講師のバイト募集があり、
専門学校ではイラスト学部卒だったので
つい応募してしまいました。

習ってる分際でスカウトもないのに
応募するなんて(笑)と噂になってるんじゃないか
次いくときに気まづいなあ……
と後悔しています。

相手側は
私のことバカだと思ってますか?
気まづいなあとかどう感じてると思いますか?

誰でもいいので回答よろしくお願い致します。。

A 回答 (1件)

デッサンはいまいちでも、個性的なイラストを描けるとかなら、いいのかも?イラスト学科を卒業してるっていうことですし。

デッサンの勉強は一生続けるものとか聞いたことありますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!