位置情報で子どもの居場所をお知らせ

130万の車ローンいくらの年収があればローン組めますか

A 回答 (2件)

参考に。

http://kuruma-satei.jp/car-knowledge/8136/

ローンを組めるかどうかが問題ではなく、車を維持しつつ返済し続けて行けるかどうかが問題です。
本質を見誤らないように注意しましょう。
    • 0

その車が担保になるので、きちんとした定職についておれば、余程の低収入でもないかぎり通ります。

アルバイトとか、正社員でも就職して1年以内では厳しいかも。
    • 2