電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このモニターをフリマで買ったんですけど、本体とコンセントをつなぐ物がありません。それは承知で購入しました。本体とコンセントをつなぐものは、何かよくわからないのですがAmazonで買えますか??
あと、どのようなものなのでしょうか??

「このモニターをフリマで買ったんですけど、」の質問画像

A 回答 (5件)

このモニタですね。


http://amazon.co.jp/dp/B00KGN4YCG ← ASUS VX238H-P

メーカーのページ。
https://www.asus.com/jp/Monitors/VX238H/
スペックを見ると、電源にACアダプタが必要のようです。
https://www.asus.com/jp/Monitors/VX238H/specific …

となると、電圧・電流・プラグ形状等が不明なので、これらから適合するACアダプタを探すのも無理っぽいです。同じモニタをもっている人に聞いてみる他ないでしょう。型番からACアダプタを探してみましたが、Amazonを含めてヒットはなかったです。

"フリマで買ったんですけど、本体とコンセントをつなぐ物がありません。それは承知で購入"
→ なので、仕方ないですね。
    • good
    • 0

モニターの電源コードは、アンペヤーなど仕様が決まって専用になっていて他の物と互換性はありませんので、モニターの製造メカーに問い合わせる。

    • good
    • 0

AC電源と書いて有るので、AC電源コードでしょうね。


一般の物が合うのか?は接続部を見てみないと分かりません。
    • good
    • 0

コンセントってなに?



コンセントプラグー電源コンセントのこと?
本体って何?モニター本体のこと?それともPCなどの本体?

貴方が何か分からないならこっちはもっと分からない
まぁ何でもそろうと言っているアマゾンさんなら大概のモノは買えるから買えるんでしょね
何を買うのか分かりませんが

そう言う人は、普通のお店で買った方が良いかと
    • good
    • 1

AmazonでHDMIケーブルを購入するだけですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!